やましょうの日常

私生活や趣味について綴ります(●´ω`●)ゞ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ ヾ(*'▽'*)ノ


パズドラ記事、一回目です!


まだまだ、かなり未熟者ですが温かい目で見守ってくださいw




週末、メフィスト降臨がきてましたね (・∀・。)


とりあえず、公式ニコ生を観てましたが......


(っ゚Д゚;)っ


自分の今の手持ちじゃ、攻略できない気がww ってなりました。笑


サタンパでいったんですが.....スクショで回想してみます (´∀`)


1F デーモン2体
Screenshot_2014-08-10-09-18-23[1]



闇の1列とほかで少しコンボしました O(゚▽゚o)


順調順調~とか思ってた......すると......


Screenshot_2014-08-10-09-19-41[1]



(;゜ロ゜)


なんだ、この無駄な神調整はww


ふつうに一発もらってしまった.....orz


適当にコンボ組んで、1Fは通過しました。


2F ケルベロス
Screenshot_2014-08-10-09-20-58[1]



いろいろあって、こんな状態にw


もうこの時点で、HPが危ないんですよね (´A`。)


この後何回かパズルをして何とか通過。


3F デビルフィッシュ
Screenshot_2014-08-10-09-22-03[1]



ちょwww HPがwww


もうかなりやばい状態に。笑


ペルセポネのスキルを使って、闇の1列とほかでコンボしました。


なんとか通過 ( ;∀;)


4F ヘルヘイム
Screenshot_2014-08-10-09-23-01[1]



あっ(察し




メフィスト降臨!初見でこんな感じでしたw


サタンは無茶でしたね orz


周りの話を聞いてると、ホルスとかサクヤ、海山などなどでいけるとか....


もっと、育成に力入れようと思いましたw




初めてのパズドラ記事......とても長くなってしまいました、ごめんなさい (´□`川)


こんな感じで、のんびり降臨に挑戦したりして、記事にしたいと思ってます。笑


それでは、次の回で会いましょ~バイバイ (。・ω・)ノシ
2014.08.11 17:12 | パズドラ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
